きっかけはスタッフからの「不満」

個人経営の飲食店の店長様

 

営業終了後、アルバイトのスタッフと残ってレンジフードの拭き掃除をしていました。しかし毎日の通常業務に加えての仕事は負担が大きいようで、スタッフから「自分たちの仕事じゃない」と不満がでるようになり困っていました。 一人ではどうすることもできず、かといってスタッフに無理に作業させるのも申し訳ない・・・

そこで、思いきって清掃会社に委託することにしました。

ご利用メニュー

・厨房内レンジフード

・グリストラップの掃除

・ホール床のワックス掛け・剥離

★定期清掃(店舗清掃)のみご利用

ご利用頻度

月1回(営業終了後の清掃)

月に1度の清掃で常に清潔に

ワックス掛けでなく剥離もすることで蓄積されたゴミや黒ずみも取り除きます。


ご利用後の声

月に1度徹底的に掃除をしてもらえるため、普段の清掃時間は以前より格段に短くなりました。スタッフだけで時給を払って掃除していた時よりコストを抑えることもできましたし、仕上がりがいつもピカピカでとても満足しています。

 私も時間に余裕ができたのでその分メニュー開発や集客に回せるようになり、翌日の仕込みにも集中できるようになりました。



お客様の声をもっと見る
オフィスの定期清掃ご利用例


お問い合わせ・お申込み(定期清掃・店舗清掃・飲食店清掃のお困りは株式会社アライブへご相談ください)

まずは現地下見・無料お見積り。お気軽にお電話(フリーダイヤル ☎ 0120-53-7147)ください。