定期清掃のアライブの特徴

アライブの定期清掃・店舗清掃サービスには次のような特徴があります。飲食店・スーパー・商業施設・オフィスなど多くのお客様に当社の定期清掃を選んでいただいているのには5つの理由があります。


現場作業を経験した営業担当


当社では、実際に店舗清掃や会社・オフィス清掃など定期清掃の作業を経験している営業スタッフがお客様の元へお伺いしています。

そのため実際にお掃除をさせていただくシーンを想定しながら、具体的な清掃内容や方法をご提案することが可能です。

現場作業を経験した営業担当(アライブの定期清掃の特徴)

お掃除場所に伺って最適な清掃プランでお見積り


定期清掃(店舗・オフィス・ビルなど)をご検討いただく際、当社では必ずお掃除させていただく現場にお伺いしてお見積りをしています。

それは、お客様のお困りごとやご予算、清掃作業に対するご希望を細かくお聞きするだけでなく、実際の施設を見せていただくことで、最適な清掃箇所・掃除方法を組み合わせたプランをご提案することができるからです。

 

*アライブの定期清掃は、大阪市・大阪府下、京都市・京都府下、神戸市・兵庫県下、奈良市ほか関西エリア全域でサービス提供しています。


年中無休、深夜・早朝も対応可能


お店の営業時間やオフィスの勤務スケジュールなどを考慮し、清掃の開始時間や作業日を調整します。土日祝日や深夜・早朝も対応可能です。

「飲食店なので閉店後の深夜から掃除をはじめてほしい」「年中無休のスーパーなので営業が終わった閉店後から翌朝のオープンまでに清掃を終わらせてほしい」「会社が休みの土曜日にオフィスを清掃してほし」などお気軽にご相談ください。

年中無休、深夜・早朝も対応可能(アライブの定期清掃の特徴)

清掃スタッフへの徹底した教育


清掃スタッフへの教育は掃除の内容・方法だけではありません。挨拶や話し方などのマナー、万一のトラブル時の対応方法、個人情報や機密情報の取り扱いなど細部まで研修を行い品質向上に努めています。店舗や会社などでの作業中はお客様のお客様に接する機会もあり、挨拶など接客も私たちにとって重要なサービスだと考えています。

その結果、飲食店やスーパー・小売店ほか店舗、オフィス、ビル・マンション、病院、学校などさまざまな施設の定期清掃に選んでいただいている実績がありますので、安心してご利用ください。


万一ご満足いただけない場合は迅速に対応


あってはいけない事ですが、万一、清掃作業や仕上りにご満足いただけなかった場合は、担当者へご連絡をお願いします。すぐに状態の確認、清掃スタッフと作業内容の確認を行い、迅速に対応いたします。

私たちはご不満を残さない清掃サービスを提供してまいります。


お客様に「安心」「信頼」いただき、これまでにスーパー・飲食店などの店舗、企業、病院など数多くの定期清掃(店舗清掃)の実績があります。

子供たちの未来の空を描こう! Olive+ eco-project

 

アライブでは『子供たちの未来の空を描こう! Olive+ eco-project 』を推進しています。


お問い合わせ・お申込み(定期清掃・店舗清掃・飲食店清掃のお困りは株式会社アライブへご相談ください)

まずは現地下見・無料お見積り。お気軽にお電話(フリーダイヤル ☎ 0120-53-7147)ください。



店舗清掃(飲食店・スーパーなど)、オフィス清掃、ビル清掃など「定期清掃」はアライブへ。大阪・京都・神戸など関西エリア対応