飲食店清掃 ‐お問い合わせの流れ‐

お問い合わせ(飲食店清掃お問い合わせの流れ)

 

まずはお気軽にお問い合わせください♪

・飲食店清掃のご依頼

・ご質問、ご相談

・お見積り依頼

↓
営業担当より連絡(飲食店清掃お問い合わせの流れ)

 

 営業担当よりご連絡いたします。

↓
訪問・打合せ(飲食店清掃お問い合わせの流れ)

 

実際の飲食店(清掃現場)を訪問し、打合せをさせていただきます。

ご希望の清掃プランや現在のお困り事などお伝えください♪

↓
清掃プラン・見積り提案(飲食店清掃お問い合わせの流れ)

 

営業担当よりお見積り・清掃プランのご提案をいたします。

 

↓
ご契約(飲食店清掃お問い合わせの流れ)

 

お見積りや清掃プランにご納得いただけた場合、ご契約となります。

↓
日程調整(飲食店清掃お問い合わせの流れ)

 

飲食店の営業時間や定休日などを考慮し、清掃の開始時間や作業日を調整いたします。深夜・早朝・昼間いずれも対応可能です。

↓
清掃作業(飲食店清掃お問い合わせの流れ)

 

飲食店清掃を実施します。


お問い合わせ・お申込み(定期清掃・店舗清掃・飲食店清掃のお困りは株式会社アライブへご相談ください)

まずは現地下見・無料お見積り。お気軽にお電話(フリーダイヤル ☎ 0120-53-7147)ください。