ずっと気になっていた「グリストラップ」の悩みが解消された

飲食店(レストラン)の店長様

 

以前からグリストラップの清掃に手をこまねいていました。日々の清掃はスタッフ間でおこなっていましたが時間も労力もかかるため誰もやりたがらず、しっかりゴミを除去しないので臭いも気になり…

詰まったら業者に依頼して綺麗にしてもらうけど、またゴミが溜まって悪臭がして、の繰り返しでした。今回、アライブさんにスポット清掃をお願いしたところ、定期清掃のメリットをしっかり説明して頂き、お願いすることにしました。

利用メニュー

・グリストラップの洗浄

・害虫駆除

★定期清掃(店舗清掃)のみご利用

利用頻度

・グリストラップの洗浄:隔月1回

・害虫駆除:月1~2回

しっかり清掃することでニオイや害虫の発生予防にも

グリストラップと一緒に害虫駆除を依頼されるお客様が多いです。


ご利用者様の声

今までは詰まったらその都度業者さんへ清掃依頼をしていましたが、スポット利用ですとやはり高値になってしまいそれが少し気になっていました。

今回、アライブさんで初めて定期的な利用を提案され、定期的にしておくことで詰まり・汚れ・臭いが軽減されること、トータルコストで考えると定期利用で十分メリットがあることを説明して頂き、定期清掃でお願いすることに決めました。

また契約前にもかかわらず、担当の営業さんにグリストラップの日常的な清掃のやり方や、掃除しやすい道具を教えていただき、「信用できそうだな」と感じたのもアライブさんに決めたポイントです。

 



お客様の声をもっと見る
お客様の声(居酒屋)
お客様の声(個人経営)


お問い合わせ・お申込み(定期清掃・店舗清掃・飲食店清掃のお困りは株式会社アライブへご相談ください)

まずは現地下見・無料お見積り。お気軽にお電話(フリーダイヤル ☎ 0120-53-7147)ください。